ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社コンテンツソリューション
ゲームデバック/テスト支援
ジェイエムエス・ユナイテッドでは高い経験とスキルを有したスタッフによるゲームデバック等のサービスを、大手にはない柔軟なプランや対応でご提供します
SERVICE

サービス詳細

ゲーム補助

フォーカステスト

運営サポート

オーサリング

ゲームディレクション

ローカライズ

ユーザー行動調査

ゲーム内キャンペーン代行

STRONG POINT

私たちの強み

REASONS TO CHOSEN

選ばれる理由

スペシャリストの配置
・ゲームテスト業界経験10年を超えるスタッフが多数在籍
・スマートフォンアプリ検証スタッフ120名・遊技機検証スタッフ20名
・定期的なQA/Unityの勉強会開催による新しいトレンドの学習
・テストからリーダーに至るまで、好待遇での採用を実施
担当固定
・担当窓口及び、リーダー、中心となるスタッフに関しては専用人員とし固定
・案件の非稼働時期も、休業補償、他案へのアサイン等を行うことでスタッフの
生活面を保障し、高レベル人材の他社への流失を防止
常駐型/受託型の対応
・案件の状況や課題に応じて、コストバランスを最適化
した柔軟なリソースのご提供が可能
・人材派遣にも対応(労働者派遣事業:派13-305646)
上流工程業務への対応
・仕様書レビュー~テスト設計~アセスメント~
テスト実施/管理まで、一括で受託可能
・企画サポート(ゲーム仕様書作成、制作進行管理)
・QA業務
・窓口業務(外注管理代行)
・組み込み/Unityを用いた業務も対応
CASE STUDY

導入事例

大型オンラインゲーム 監視、運営サポート

befor

外注テスト会社は人員が流動的なので成果が不安定 社内テスターの管理に開発のリソースが割かれている 派遣スタッフは費用が割高で予算を圧迫している 開発チームのスリム化が求められている

after

品質の安定化 オフィスコスト/管理工数の削減 業務委託化する事により定期テストのランニング費用削減

VOICE

お客様の声

的確な作業提案があり、進捗力が上がった

スマートフォンゲーム
パブリッシャー様

他社で発見できなかった不具合を見つけることができた

大手ゲーム会社様
パブリッシャー様

急なメンテナンスにも迅速に対応してくれた

アートゲーム機
パブリッシャー様

スタッフ教育やフォローがしっかりしていて安心できる

大手ゲーム会社

CASE STUDY

ご利用の流れ

STEP1
ご相談
クライアントのご要望の確認
STEP2
ご提案
ご要望を分析し、最適な
サポートプランをご提案
STEP3
ご契約
お見積もり書をご確認
いただき、ご契約
STEP4
フォローアップ
営業担当とスタッフの
密な連結・連携
CASE STUDY

その他サービス

ジェイエムエス・ユナイテッド 
茅場町Lab
登録スタッフ:120名 
延床面積:73.24坪
座席数:50席

〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町3-7-6
茅場町スクエアビル3階
TEL:03-3666-5787
FAX:03-3666-9646
E-mail :jmsu_inquiry@jms-united.co.jp
受付時間:平日10:00-18:00