ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社コンテンツソリューション
カスタマーサポート
ゲーム、業務用ゲーム機器に特化したセンターとして、
発足から20年を超える各種カスタマーサポート実績を有し、
テンプレートではなく、お取引様、ユーザーに寄り添った対応を実施している。
SERVICE

サービス詳細

ゲームユーザー向け
問い合わせ窓口(電話/メール)

制作サイドとお客様との橋渡し

お問い合わせに関する分析・
報告書の作成

STRONG POINT

私たちの強み

24時間365日弊社正社員スタッフがいつでも対応 パーツ構成の知識
を活かしたサポート PCパーツ、Android、iOS端末への一般的なパーツ構成の知識を生かしたサポートが可能対応状況のを分析、わかりやすい報告を実施 レポーティング提出
KPI分析 対応状況のを分析、
わかりやすい報告を実施
REASONS TO CHOSEN

選ばれる理由

お客様のブランド価値を守ります
高品質のカスタマーサポートにより、
顧客満足度、プレイヤーリテンションを高めます
エンドユーザーからの
お問い合わせに、最適な返答を
カスタマーサポートに関する教育へ力を注ぎ、
事象に応じて的確な返答を行うスタッフが業務を担当
お客様の声を届けます
お客様からの声を分析し、
ユーザビリティの向上につなげるレポートが可能です
CASE STUDY

導入事例

大型オンラインゲーム 監視、運営サポート

befor

ユーザーの満足度を向上したい ユーザーからの問い合わせ内容を把握したい タイトルリリース直後、手厚いサービスを提供したい

after

ユーザー申告に寄り添った対応を実施 定期的なレポートの納品 年末年始、大型連休を含む365日運用で対応

VOICE

お客様の声

マニュアル外の対応にも柔軟

スマートフォンゲーム
パブリッシャー様

問い合わせ傾向から、
よくあるFAQの提案をしてくれた

大手ゲーム会社様

重課金者に、より丁寧な対応を
実施し継続利用に繋がっている

アートゲーム機
パブリッシャー様

提供済ツールの理解度が高く、
簡易な説明のみで済んだ

大手ゲームパブリッシャー様

CASE STUDY

ご利用の流れ

STEP1
ご相談
クライアントのご要望の確認
STEP2
ご提案
ご要望を分析し、最適な
サポートプランをご提案
STEP3
ご契約
お見積もり書をご確認
いただき、ご契約
STEP4
フォローアップ
営業担当とスタッフの
密な連結・連携
CASE STUDY

その他サービス

ジェイエムエス・ユナイテッド 
茅場町Lab
登録スタッフ:120名 
延床面積:73.24坪
座席数:50席

〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町3-7-6
茅場町スクエアビル3階
TEL:03-3666-5787
FAX:03-3666-9646
E-mail :jmsu_inquiry@jms-united.co.jp
受付時間:平日10:00-18:00